SSブログ

ちょっとSっ気だけど なんだかんだイチャラブサキュ [あなたの得意な魔法は何系か調べたったー]

ちょっとSっ気だけどなんだかんだイチャラブサキュバスに搾り取られるASMR[万楽えね]



2023年03月21日0時
ちょっとSっ気だけどなんだかんだイチャラブサキュバスに搾り取られるASMR

ちょっとSっ気だけどなんだかんだイチャラブサキュバスに搾り取られるASMR


いらっしゃいよく来たわね

ふーん、あなたいじめられたいの?
いじめられて興奮するの?変態さんね!
へんたいって言われて嬉しいの?
しょうがないわねたーっぷりたーーっぷりいじめてあげる

どうしてあげちゃおうかしら…?
まずはーーー
おみみにキスしちゃう!
ちゅ、ちゅちゅちゅ

あれ?おちんちんたっちゃったの?
まだキスしただけだよ?
本当に変態さんだね
ちゅちゅちゅ

くびすじをへろへろじゅぷぷ
おでこにもちゅっちゅっちゅ
ふふ、びくびくしててかわいい
ちゅちゅちゅ

もっとしてほしいの?
わぁ、正直さんね、ご褒美にお耳ぺろぺろしてあげる
耳舐め開始

さっきからおちんちんバッキバキになってるし、ズボンにシミ出来てるぐらい我慢汁でてるよ?
触ってほしいの?しこしこしてほしいの?
ほらっしこしこしこしこ
耳舐めしながらしーこしこしこしこしこ

もう我慢できない?
おまんこ欲しいの?いいわよ、私ももう我慢できない
よいしょっぬぷ
んんっあっおちんぽきたぁ
ほらっほらっおちんぽおまんこに犯されてどんな気持ち?
ぬぷぬぷ
んキスしながらぬぷぬぷしよ
ぬぷぬぷ
大好き大好きちゅっちゅっちゅ

おちんちんどんどんおっきくなって感じちゃってるのわかっちゃうよ?
こうされたかったんでしょ?へんたいさーん
ぬぷぬぷ

もーーっと激しくしちゃうよ
ほらっほらっじゅぷじゅぷ

もう我慢できないの?くそざこおちんぽさんだねざーこざーこ

しゃせーしそう?おまんこになかだししたいの?
うふふまだだーめ一緒にイこ?

あっんっ
あっすごいおちんちんあついっ
子宮の入り口にぐちゅぐちゅ当たってる
んんんっ

いいよなかだしして私もいく!いくいくいく!
せーしちょうだい私のおまんこにちょーだい
いくいくいくぅ!んあぁあ!

はぁはぁ…

いーぱい射精たねいいこいいこ
たーっくさん精子出せて偉いよ

最後にお掃除フェラしてあげるね
じゅぼぼぼ

えへへまたいっぱいえっちしようね
ちゅッ

☆パッケージ画像にAI生成を利用してます☆



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。