SSブログ

魔界で育てられた少年 、生まれて初めての人間界で無 [あなたの得意な魔法は何系か調べたったー]

魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~3巻[スターツ出版]


河原夏翔
2023年10月27日

【学園を狙う刺客も問題なし!?魔界少年の無双っぷりが今回も止まらない!!】
授業の一環である冒険探索中、刺客から攻撃を受けたエデルたち。エデルは早々に撃退するも、別のチームにいたアリスには首謀者のハイゼンが立ちふさがる。
最凶の敵を前に、アリスはエデルとの修行の成果を見せつけ善戦。しかし、チーム内でまさかの裏切りを受け大ピンチに——
「よく頑張ったね、アリス」
間一髪のところでエデルが駆けつける!ハイゼンは国をも亡ぼす古代の超兵器で対抗するも、エデルには関係ない!?奥義級のチート連発でまたまた常識が覆る!
「小説家になろう」発!魔界で生まれ育った少年が自由気ままに人間界を謳歌する異世界ファンタジー第3巻!巻末におまけ漫画と原作者書き下ろし短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト49・51・53・55・57号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。