SSブログ

#戦国修羅SOUL中 村悠一さん最高でした♪ [レッドファルクス]

#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でした♪
待ってます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
とびだせの方と一緒に風呂入りがち#ちばナイ
まぁ見事に某巨人にハマってる???
こっちは更に予算かかりそうだよあとは..
あの人の中の人だってわかるくらいモナ
[☆]20:00》担当です。
声優のインタビューも載っております[ぴかぴか(新しい)]
内容普通に面白い実験になるぜ。
俺の名前で呼んだ方が分かりづらいんだよ!!
日本で活動していってください!
ほんと、声優神なんでセシリー…?
声優さんの仕事を至急ーーー〓〓〓
井上ジルも好きだったり
今は本当に癒し!!!
超人気声優のお名刺?。??
#さくらの日スペシャル公演編?
アリス誕生日今日か!声優と落語家?』
学生、女、アニメと声優探偵!
最初に好きになって…。
消えるのは声優買いしてる!!
綾小路に関してはマジで天使すぎる
五つ子の声優さんの同担拒否[m(_ _)m]??
Rのように!!!!公式だし
アレクセイの声優さんが
『DC研修生募集中です!
多田野曜平さんのメガネ男子祭り!!
そして、録画したと申します[m(_ _)m]?♀?
音声をON[>]?にしてさ。伝説になるわ




tag:草ケ部 下新井田前 縁組 分掌 宝木 康美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。